ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

薔薇いろいろ


バラ園に行ってきました。
ほんとは日中シンクロで撮りたくて
重いストロボまで持って行ったのに
晴れていてもどんより濁った空だったのであきらめました。
でも、鮮やかな薔薇たちが観られたし
ローズソフトクリームも食べられたので満足でした。



d0114349_845620.jpg


d0114349_8445299.jpg


d0114349_8445225.jpg



NIKON D90 TAMRON18-270mm F/3.5-6.3

写真・カメラ




今日は、とても風が強くて空の汚れたモノを吹き飛ばして
くれてるみたいで、久しぶりの青空です。
明日、バラ園の近くに用事があって行くので
時間があれば日中シンクロ撮影をリベンジしてこようかなと思ってます。
[PR]
by sally-enishida | 2013-05-26 09:00 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/18844843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2013-05-26 16:09
うわぁ~、綺麗ですね♪
ご近所にバラ園があるんですね、良いなぁ~。
ローズソフトクリームも召し上がったのですね。
良い香りに包まれながらいただけるのは最高でしょうね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-05-26 16:42
* rosa55さんへ

バラっていろんな種類があるのであきませんね。
夢中になって撮ってて喉がカラカラだったので
ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったです。
外で食べればソフトもパチりしたかったのですが、
あまりに暑くてお店の中で食べたので撮影禁止で
写真撮れませんでした。