ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

昨日の夕日



昨日アップしたつもりが、ページが見つかりませんって
なっていたので、また書いてます。

高原に行ってきました。
うちのあたりとは、4℃か5℃の差があって涼しかったです。
時期は少し過ぎていましたが、ミヤマキリシマが咲いてました。
花や風景も何回が撮ったのですが、
いまいちなのでまたネタ切れの時に
アップしたいと思います。008.gif
で、今回は走る車の中から撮った鉄塔と太陽です。
構図決めないで撮ってもダメでしょうとツレに言わたけど
なんか雰囲気良かったので、パチりしてみました。058.gif



d0114349_10201338.jpg

NIKON D90 TAMRON18-270mm F/3.5-6.3

写真・カメラ
[PR]
by sally-enishida | 2013-05-30 10:30 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/18875523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2013-05-30 20:01
高原に行かれたんですね。
納得のお写真が撮れなかったのは残念でしたね。

おぉ~、太陽がでっかい!
とても良い感じの鉄塔と太陽の1枚ですね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-05-30 21:49
* rosa55さんへ

ありがとうです。
風が強かったのもあったのですが、相変わらず下手で
困ってます。(笑)
車の中から撮るのもバスみたいに大きな窓から
なら撮りやすいのですけど私の軽で行ったので
このぐらいの写りになりました。
写真上手くなりたいです。