ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

梅雨


一日中、シトシトと雨が降ってます。
イヌマキが雨にぬれて緑鮮やかです。
植物にはうれしい雨でしょうか。
明日も雨。057.gif
晴れたらやりたいことがたくさんあるのにな。



d0114349_2326951.jpg


NIKON D90 AF-S NIKKOR 18-200mm 1.35-5.6G

写真・カメラ
[PR]
by sally-enishida | 2013-06-01 23:29 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/18889617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2013-06-02 20:06
こんばんは
雨に濡れた植物は色も鮮やかで
なにより生き生きとした印象を受けますね

天気予報が外れてやりたいことができるとイイですね
Commented by rosa55 at 2013-06-02 20:14
そちらは今日も明日も雨なんですね。
こちらは週間予報では雨だったのが、一転晴れました♪
暫く晴れる日が続くらしいです。
梅雨入りしたはずなんだけどね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-06-02 20:22
* blaise-photoさんへ

こんばんは。
晴れて暑いと一雨欲しいなと思うのですが、
続くとやっぱりちょっとうんざり。
でも、この時期にはこの時期のよさがありますよね。
新緑も雨に濡れていて、そこを素敵に撮れれば楽しいかも
しれません。
晴れたら仕事さぼってあじさいを撮りに行きたいです。(笑)
Commented by sally-enishida at 2013-06-02 20:26
* rosa55さんへ

曇ったり雨が降ったりしてるのもここ2、3日なんですけど、
太陽が恋しいです。
明日は晴れの予報らしいですけど、明日が日曜だったらと
思いますよ。