ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

まだ青いね



スーパーで花ものが2割引だったので
買ってしまいました。
ブルーベリー(サザンハイブッシュ系シャープブルー)
あとどれくらいで食べごろになるのか、
とっても楽しみ。003.gif
このブルーベリーは、1本で実がなるタイプらしいです。


d0114349_2053438.jpg


NIKON D90 AF-S NIKKOR 18-200mm 1.35-5.6G

写真・カメラ
[PR]
by sally-enishida | 2013-06-02 20:09 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/18893686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2013-06-02 20:17
うわぁ~、たくさん実ってますね!
2割引きで購入出来たのですね。
ラッキーでしたね(^_-)-☆
食べられる時期になるまで待ち遠しいですね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-06-02 20:40
* rosa55さんへ

そうなんです。
すごく実ってます。
よく日光があたるところがいいそうなんですけど、
うちは半日しか日があたらないので
ちょっと不安もありますが、食べるのが楽しみです。
Commented by blaise-photo at 2013-06-03 23:55
こんばんは
私もブルーベリー、大好きです!
色づく前のこのエメラルドグリーンの色も綺麗ですねぇ~
Commented by sally-enishida at 2013-06-04 17:23
* blaise-photoさんへ

こんにちは。
小さな鉢植えに入って鈴なりに実がなっていたので
つい買ってしまいました。
ほんと、このグリーンきれいです。
スーパーにまだ売れ残っているブリーベリーは
色付きはじめてますが、うちのはまったくグリーンの
ままなんですよ。
スーパーの冷房がきいた部屋の方が色付きやすいのでしょうかね。