ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

あじさいロードにて



紫陽花園に行きたかったのですが、
雨が降り出しそうだったのであきらめて
近くのあじさいロードで我慢しました。

う〜ん、一番下はなんかだたの記録写真になってますね。007.gif
来週は紫陽花園に行ってリベンジしたいです。



d0114349_23582356.jpg


d0114349_176244.jpg


d0114349_23575594.jpg


NIKON D90 TAMRON18-270mm F/3.5-6.3

写真・カメラ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





1枚目の画像には蚊が…
撮る時には気がつきませんでしたよ〜ん。(泣)
紫陽花ってどう撮ったらいいんだかよくわかりません。
おっとっと(旦那)には、一から勉強し直したらって言われました。
4年前も適当に撮っていたのですけど…。ガクン

ここは桜の木もあって、そこでコゲラのカップルを見つけました。
ちょっと小さい鳥だったのでトリミング出来たらアップしますね。
[PR]
by sally-enishida | 2013-06-09 00:23 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/18924727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2013-06-09 22:33
一番下のアングル、私は好きですよ♪
あじさいロードというネーミング通り、たくさん植えられているんですね♪
Commented by sally-enishida at 2013-06-09 23:01
* rosa55さんへ

いつもありがとう♪
種類はたくさんないですけど、1.5キロぐらいの長さで
植えてあります。
最近はあちらこちらにアジサイロードがあるみたいです。
Commented by blaise-photo at 2013-06-10 18:33
こんばんは
水色や紫のアジサイはアジサイらしいと言いますか
やはり鮮やかさがイイですね~
アジサイロードの写真もステキです
このような場所があると散歩も楽しいでしょうね

私も虫に気付かず、PCで確認したときにため息つくことが多いんです・・・
Commented by sally-enishida at 2013-06-10 21:02
* blaise-photoさんへ

こんばんは。
雨上がりとかの紫陽花もいいですよね。
鮮やかさをました花たちを撮ってみたいです。
この道、のんびり歩くって気持ちいいです。
虫はレタッチすればいいのでしょうけど、やったことが
ないのでそのままアップしました。(汗)