ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

紫陽花


また紫陽花です。
左寄りの写真ばかり撮ってしまってます。
次は気をつけよっと。


d0114349_17344710.jpg


d0114349_17345523.jpg


NIKON D90 TAMRON18-270mm F/3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村






昨日アップした写真は、ちょっと寝ぼけ気味で画像を見てたみたらしく
縦横逆になってたので縦写真に変更しました。
文字入れもへんですね。008.gif
[PR]
by sally-enishida | 2013-06-09 17:38 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/18927799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2013-06-09 22:31
淡い色合いの紫陽花で綺麗ですね♪
よく見ると規則正しく大きくなるわけではなさそうですね。
雨が似合うお花なのに東京は雨がしょぼしょぼしかまだ降ってません。
そちらはいかがですか?
Commented by sally-enishida at 2013-06-09 23:13
* rosa55さんへ

そうですね。
どんな感じで咲いていくのか気にかけたことがなかったです。
今日、こちらは風が一日中強くって時折雨が降ってました。
南の方では台風が発生したとか、13日あたり近付きそう…かもです。