ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ロードの紫陽花/おしまい


ここは、あまり種類がなかったので
これで終わりにします。
週末また紫陽花を撮りに行ければいいのですけど
台風はどちらの方向に行くのやら…。



d0114349_18362025.jpg


d0114349_18363793.jpg


NIKON D90 TAMRON18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sally-enishida | 2013-06-10 18:42 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/18933127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2013-06-10 19:09
こんばんは
台風が近づいているんですよね
こちらでは13日に直撃か!なんて言われています
13日は仕事で外出予定
14日は友人と出掛ける予定があるのに、どうなりますやら・・・

週末、紫陽花園で思いっきり写真が撮れると良いですね
Commented by sally-enishida at 2013-06-10 21:07
* blaise-photoさんへ

台風が近付かないことを祈るばかりです。
直撃は嫌ですね。
風のあとは花びらにゴミが付いたりするので
やっかいです。
blaiseさんも14日お友達と楽しい時間が過ごせるといいですね。
Commented by rosa55 at 2013-06-10 22:14
台風の進路が気になるところですね。
直撃にならないと良いのですが。
1枚目の紫陽花の色合いが可愛いですね♪
2枚目は清楚な感じが良いですね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-06-10 23:00
* rosa55さんへ

ほんと進路が気になりますね。
どこかに上陸ってならないことを祈りたいです。
1枚目のガクアジサイは中の小さい花みたいなのが
カラフルですよね。
もう少し上手く撮れたらと思うばかりです。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-11 11:34
こんにちは~ 初めましてひろままと申します ^^
たくさんイイネをくださって有難うございました 
こちらの紫陽花はとってもキレイで可愛いですね~
↓ 以前のお写真も拝見しましたよ~
とっても優しくて温かい眼差しで撮っていらっしゃるのが伝わって来ます
台風・・・福岡も気になります ><”
またお時間があったら気軽に覗いて頂けたら嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by sally-enishida at 2013-06-11 19:53
* zosanjyoroさんへ

はじめまして。
ひろままさん、コメントありがとうございます。
見てくださってうれしいです。
よかったらまた来てくださ〜い。
こちらこそ宜しくお願いします。(∩.∩)