ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

さ〜踊りましょ


赤い女の子が奥にいる二人に
”踊りましょ”って言ってるような…。
雨の日でも楽しいことは見つけられますよね。001.gif



d0114349_1042939.jpg

NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2013-06-29 10:11 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19094259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2013-06-29 15:20
赤と黄色がパッと目を引く可愛いお花ですよね♪
アブチロンを少女に見立てるところが素敵ですね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-06-29 16:28
* rosaさんへ

黄色いスカートを着ているようにみえたので
女の子ってことにしてみました。
アブチロンという名前なんですかこれ。
なんか薬みたいな名前なんですね。(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-06-29 18:54
こんにちは ^^
ホント 今にもくるくる回って踊りだしそうですね~
スカートの裾がふりふりしてるみたいで とっても可愛いです♪
雨の日でも 気分次第で楽しく過ごせると思います
赤を見て そして可愛い女の子が踊ってるのを見て
少しでも心が晴れて行きますように *^^*
つられてしまうのはsallyさんがきっとお優しい方だからですね
Commented by HITOHA21 at 2013-06-29 21:52
雨じゃないと撮れない写真って感じがしますね。
可愛らしい花が語りかけてくるような
優しい雰囲気のお写真ですね。
Commented by sally-enishida at 2013-06-30 17:50
* ひろままさんへ

こんにちは。
イメージ付けたのでどうも女の子にしか見えなくなって…(笑)
つられてしまうのは私の悪いところでもあります。
いい時ならいいのですけどね。
やさしいお言葉ありがとうございます。
Commented by sally-enishida at 2013-06-30 17:53
* HITOHA21さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
雨の日もカメラをもって出掛けるとちょっと
楽しいなって思えました。