ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

過ぎてるけど


蓮を撮りに行きましたが、
時間が遅すぎて↓こんな状態でした。
蕾をたくさん撮ってきたので
これからしばらく蓮の蕾が続くかもしれません。037.gif



d0114349_1955023.jpg


d0114349_19552228.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2013-07-01 20:04 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19129954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2013-07-01 20:16
こんばんは
蓮が綺麗に咲き始めていますね
早起きが楽しみな時期です
私も今日いつもの場所に行って様子を観てきましたが
今年は期待できなさそうな雰囲気でした!
一輪だけ咲いていましたが・・・いまひとつでした

↓睡蓮も綺麗です
Commented by rosa55 at 2013-07-01 22:27
朝早く咲くお花の一番美しい瞬間を撮るのはなかなか難しいですよね。
今回のは味わのあるお写真だと思いますよ♪

Commented by zosanjyoro at 2013-07-02 13:50
こんにちは ^^
こちらの蓮 何てキレイで鮮やかなピンク色なんでしょ~
花びらの重なりも多いし すごくキレイです
時間によるので大変ではありますよね・・・
こちらからお邪魔できずにいたのに 温かいコメントをくださって
有難うございました
こうやって離れていても励ましてくださる方がいるって ホントに
嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです
いつも気遣ってくださってホントに有難うございます ^^
Commented by sally-enishida at 2013-07-02 18:06
* blaise-photoさんへ

早起きが苦手な私にはキレイな蓮を撮ることが出来ない
かもしれません。うちからちょっと遠いので。(汗)
でも、花を追って写真を撮っていると季節がかわって
いくことに敏感になりますね。
Commented by sally-enishida at 2013-07-02 18:10
* rosaさんへ

は〜い、朝は苦手です。(笑)
花の見頃を撮るには努力が必要ですね。
それも苦手です。(汗)
Commented by sally-enishida at 2013-07-02 18:18
* ひろままさんへ

こんにちは。
きれいに撮るには朝が苦手だとか言ってたら
だめなんでしょうけど、ひとりで遠くに行くのも
ちょっと怖くって。
こちらこそいつもコメントをくださってありがとうございます。
仕事に行けば足に負担がかかって大変かもしれませんが、
早く治るように祈ってます。
どうぞお大事になさってくださいね。