ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

明日は晴れるかな♪


雨ばかりも飽きてきました。
南の島は梅雨明けしたみたいですね。
天気がよすぎるのも暑くなるので辛いですけど
そろそろ太陽が恋しいです。



d0114349_18413240.jpg


d0114349_18575640.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2013-07-02 19:00 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19146016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-02 19:52
こんばんは♪
そちらは雨が続いているのですね。
こちらは空梅雨が続いていますが、週中崩れそうです、、
一枚目の雲の隙間から見える青空が、これから咲こうとしている
蓮の後押しをしているようで、とても素敵な構図ですね。^^
Commented by sally-enishida at 2013-07-02 23:21
* shimaさんへ

こんばんは。
雨が続くのも困りますが、空梅雨も困りますね。
晴れすぎても撮るのが上手くいかなので、曇りがいいのでしょうけど、
青空をバックに撮りたかったです。
うっすら見える青空でもちょっとうれしい気分になりました。
Commented by rosa55 at 2013-07-03 22:57
綺麗な形の蕾ですね♪
確かに空の色で作品がかなり変わってきますね。
でも梅雨明けまであともう少しでしょう(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-07-04 23:50
* rosaさんへ

梅雨明けも待ちどうしいですね。
青空をバックに撮りたいですよ。