ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

どうぞ召し上がってくださいな


だんだん蓮も飽きてきましたが…
今日は桃のイメージでアップしてみました012.gif



d0114349_19102933.jpg


d0114349_1910227.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2013-07-03 19:15 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19162605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2013-07-03 21:04
こんばんは ^^
わぁ~ 可愛い桃ちゃんに見えます♪
桃の缶詰を思い出しました
缶を開けると ま~るくて可愛い桃が見えて とっても美味しそうな ^^
雫がついた桃ちゃんも 色もキレイでとってもピチピチしてますね
柔らかい質感も出ていて 手を伸ばせば触れそうな感じですよね
とっても可愛くて美味しそうな蓮桃ちゃん ご馳走様でした♪
Commented by blaise-photo at 2013-07-04 22:21
こんばんは
ぷくっと膨らんだ蕾は桃のようですね
食べる桃もこの蓮のようにキレイなピンク色のモノが好きです(笑)
写真を撮られた場所はたくさんの花が咲いていそうですね・・・羨ましいわ
Commented by sally-enishida at 2013-07-04 23:46
* ひろままさんへ

桃の美味しい季節ですね
缶詰も好きですよ。
お召し上がりいただきまして
ありがとうございました。(笑)
Commented by sally-enishida at 2013-07-04 23:48
* blaise-photoさんへ

こんばんは。
まだ蕾がたくさんあったので週末に
また行ってみようとおもってます。
でも、また雨らしいですけど…。
Commented by rosa55 at 2013-07-05 22:55
ほんと桃太郎が出てきそうな?桃に見えますね(^_-)-☆
色も可愛い♪
水滴が良い味出てますね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-07-06 21:46
* rosaさんへ

そう言ってもらえるとうれしいです。
雨の日に行ったのもよかったと思えます。
ありがとう。