ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ブルーベリー


だいぶ食べてしまいましたけど
食べちゃう前に撮ればよかったのに
花より団子な私でした。037.gif



d0114349_16461351.jpg

NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッと押してください
お願いします




暑いですね。
家の中でも30℃を越えて
エアコン使わないと頭くらくら
我慢も限界でお昼からクーラー使ってます。
熱中症に気をつけなきゃ。
皆さんもお気をつけて〜058.gif

[PR]
by sally-enishida | 2013-07-08 16:52 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19218559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-08 20:37
こんばんは♪
我が家のブルーベリーは鳥さんに食べられちゃったけど
最後の一個、ワタシの胃袋の中へ、、
写真、、もちろん撮ってません。笑
Commented by rosa55 at 2013-07-08 22:18
美味しそうに実りましたね♪
かなりたわわに実ったのですね!
ブルーベリーは目にも良いと言いますよね♪
たくさん食べられて良いなぁ~(^_-)-☆
Commented by zosanjyoro at 2013-07-09 11:52
こんにちは ^^
色も形もとっても可愛いくて美味しそうですね~
うふふ 私も花より団子です(笑)
いいですね~ おうちでなったのを見て 食べられて ^^
葉っぱの色もそれぞれ違ってて鮮やかでとってもキレイです ^^
Commented by sally-enishida at 2013-07-09 22:24
* shimaさんへ

こんばんは。
そうですか、鳥さんが食べてしまうほど美味しい
ブルーベリーだったのですね。
来年はshimaさんとこのブリーベリーも見てみたいです。
Commented by sally-enishida at 2013-07-09 22:28
* rosaさんへ

お店に並んでいるときにたくさん実がついていたので
つい衝動買いしたのです。
小さな鉢植えですけど、来年も実るのかな〜って
思います。これ1本で実がなるタイプなのでいいですよ。
Commented by sally-enishida at 2013-07-09 22:30
* ひろままさんへ

家に庭があればたくさん植えてみたいですけど、
うちはまだ借家住まいなので、小さな鉢植えで
我慢してます。
実のなる木があると楽しめていいですよ。
Commented by rachmaninof at 2013-07-10 08:34
色鮮やかですね!
ラフマニノフもブルーベリーは「目に良い」と
聞いて以来、意識して食べていますが、、、
そろそろメガネを考える年になってきました(泣)
Commented by sally-enishida at 2013-07-10 17:10
* ラフマニノフさんへ

こんにちは。
美味しそうな色になってくれましたよ。
年齢のせいか涙が足りないらしくドライアイになってまして
2ヶ月に1度 眼科に行ってます。
ブルーベリーってドライアイにもいいのでしたっけ…
私も意識して食べてみます。