ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

クモの糸でぶら〜り


毎日暑いですね。
出来れば涼しいところで
のんびり雲を眺めていたいです。
001.gif


d0114349_18205894.jpg

NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2013-07-10 18:21 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19237785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-10 19:44
くもの糸って意外と丈夫なんですよね。^^
ハンモックみたいにブラブラ揺れながら涼みたいですね~
Commented by rosa55 at 2013-07-10 22:10
本当に暑い日が続きますね。
これから夏本番なのにめげそうになりそうです。

葉っぱが落ちるのを蜘蛛の巣がキャッチしたような面白いお写真ですね(^_-)-☆
Commented by zosanjyoro at 2013-07-11 15:38
こんにちは ^^
ん~ こういう雰囲気のお写真 大好きです♪
蜘蛛の糸でかろうじてぶら下がってて いつ落っこちるのかちょっと
ドキドキですね
葉っぱちゃん 何を見て何を感じてるんでしょうね
ゆらり揺られて きっと今はお昼寝中かも ^^
急に暑くなって もうたまりませんね~ 
これからどうなって行くのか怖いですね ><”
Commented by sally-enishida at 2013-07-11 18:10
* shimaさんへ

私もハンモックで揺られたいって思ってるのですけど
なかなか機会がないですね。
いつか夢が叶うといいのですけど♪
クモの糸っていろいろと面白い被写体になりますよね。
Commented by sally-enishida at 2013-07-11 18:13
* rosaさんへ

rosaさんちの方がうちよりず〜っと北の方に
あるのに気温高いですもの。
体調崩さないようにお過ごしくださいね。
クモの糸にぶら下がっているのを見るとつい
撮りたくなってしまいます。
Commented by sally-enishida at 2013-07-11 18:17
* ひろままさんへ

こんにちは。
こういうのって面白いですよね。
つい撮りたくなります。
うちは隣に木がたくさんあるので、これから暑さと
蝉の五月蝿さで大変です。