ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ミント


ホワイトペパーミントの花です。
これを撮った時はさわやかに咲いてくれてましたが、
日に日に熱風にさらされて
今はちょっと元気がないです。
008.gif



d0114349_1172515.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2013-07-14 11:11 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19262719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zosanjyoro at 2013-07-14 11:59
こんにちは ^^
とっても可愛くって 淡い藤色が上品ですね~
背景の色や葉っぱの形がすごく良くって アートな感じもします
強い日差し・・・ お花も人と同じですよね 暑いでしょうね~
でも爽やかに一生懸命咲いてる1番いい時をsallyさんに撮って
もらったので きっと喜んでますよ
だって 微笑んでるように見えますもん *^^*
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-14 12:13
こんにちは♪
みているこちらがとても涼しく感じられるようなお花。。
優しい色合いに惹かれます。
猛暑の中、健気に頑張っているのですね、、、
Commented by rachmaninof at 2013-07-14 14:09
暑い、暑い!!
今年は特別ですね。そんな時sallyさんの画像は
本当にさわやかな気分になれます。
次が楽しみです。
Commented by sally-enishida at 2013-07-14 14:56
* ひろままさんへ

こんにちは。
キレイな色の花ですよね。
うちの玄関はコンクリート打ちっぱなしなので
植物達にはたぶんめちゃくちゃ暑いのだと思います。
ミントって暑いのが苦手って最近しりました。
そう言えば葉っぱが黒くヒカラビていってますよ〜。(泣)
一時でも私に爽やかさを届けてくれたことに感謝しないと
ダメですよね。(汗・汗)
Commented by sally-enishida at 2013-07-14 14:59
* shimaさんへ

こんにちは。
暑いですね。
昼間は暑すぎてかわいそうだなって思いますが、
頑張って育って欲しいです。
Commented by sally-enishida at 2013-07-14 15:02
* ラフマニノフさんへ

暑いですね。
朝起きたら部屋の中が30℃になってたり
ほんと異常に暑いですよ。
素敵なお言葉ありがとうございます。
また次頑張りま〜す。(笑)
Commented by HITOHA21 at 2013-07-15 08:53
今年の夏は、本当に暑いですね
植物たちも心なしかぐったりしているように感じています。
お写真は、ホワイトペパーミントの花なんですね。
初めて見るお花ですけど、さわやかな色合いと可愛らしい形が
特徴なんですね。
特徴が良く表現されている素敵なお写真ですね(^^

Commented by sally-enishida at 2013-07-15 18:37
* HITOHA21さんへ

こんにちは。
毎日暑くて、夏本番が怖いですね。
ミントにも大変な夏なんだと思います。
花が咲くまで伸ばしすぎてよかったのやらですけど。
コメントありがとうございました。
Commented by rosa55 at 2013-07-16 22:11
ホワイトペパーミントのお花って初めて見ました♪
可愛いですね。
香りもペパーミントなのでしょうか?
爽やかなお色で夏らしいですね(^_-)-☆
Commented by sally-enishida at 2013-07-16 23:10
* rosaさんへ

こんばんは。
もうすぐスペアミントの花も咲きそうなんです。
花の香りは匂ってなかったので、今度かいでみます。(笑)