ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

小径の先には


白い花が咲いていました。


d0114349_1430978.jpg


d0114349_14304892.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッと押してください
宜しくお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2013-07-21 14:33 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19308783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2013-07-21 18:09
よく街路樹の下の方や生垣で見かけるお花ですよね!
調べてみるとアベリアという名前のようです。
よ~く見るとらラッパのような形をしたお花だったのですね♪
Commented by sally-enishida at 2013-07-21 18:33
* rosaさんへ

そうですね。
ここも生垣です。
アベリアって名前なんですね。
いつも教えてくださってありがとうございます。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-21 22:52
こんばんは♪
ワタシもこの花、よく見かけるのですが名前を知りませんでした。
アベリアっていうんですね。^^
一枚目の前ボケ、、素敵ですね。♪
Commented by zosanjyoro at 2013-07-22 11:51
こんにちは ^^
このお花はよく見かけますね
小さくてとっても可愛いですよね 私も思わず見ちゃいます
1枚目のぼかし具合がちょっと不思議な世界を見るようでステキですね
2枚目も バックのボケの色合いがキレイで 真っ白なお花が
引き立っててとても可愛いです
アベリアって言うんですね ^^
Commented by sally-enishida at 2013-07-22 15:55
* shimaさんへ

こんにちは。
小さな花があると撮っちゃいますね。
公園で花を求めて歩き回ってる時に
出会った花です。
Commented by sally-enishida at 2013-07-22 15:57
* ひろままさんへ

こんにちは。
花が小さくてたくさん咲いていたので
どこを撮ろうか迷っていて撮れた1枚です。(笑)
アベリアってかわいい名前ですよね。