ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620


9月になりました。
見に来てくださる皆さんありがとうございます。
8月7日に止まったままになっていたここ。
この夏デジイチを持って遊ぶには暑すぎて
それでもコンデジを持って遊んではいたのですが、
ここにアップするようなモノは撮れず
…っていい訳です。
とにかく暑くて、でも夏バテもせず過ごしていました。
最近、目の病気を発症してしまって左目が少し見えにくいです。
でも、そのうち治ると思います。
スローペースになると思いますが、
これからも写真を撮ってアップしていくつもりですので
どうぞ宜しくお願いします。001.gif


d0114349_14443279.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2013-09-01 15:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/19577189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blaise-photo at 2013-09-01 21:07
こんばんは
眼の病気ですか・・・
見えにくいということはストレスにもなりますし
疲れやすくもなりますね
どうぞお大事に
そして早く治ると良いですね
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-01 21:27
こんばんは♪
今年の夏は暑すぎましたね、、
目の病気、、大丈夫でしょうか?
くれぐれもご無理されませんように。。。
お大事になさってくださいね・・。
Commented by zosanjyoro at 2013-09-06 17:42
こんにちは ^^
sallyさん 大丈夫ですか???
今年はホントに暑かったから 撮影はかなり厳しかったですよね
私もすぐ気分が悪くなったり集中力がなくなったりで大変でした
目は大事ですから どうぞ無理をされませんように・・・
早く良くなるようにお祈りしています
こういう所からの眺めもいいものですね~ ^^
Commented by sally-enishida at 2013-09-07 17:38
* blaiseさんへ

こんにちは。
返事が遅くてすみません。
はい、目の前に残像が見えるので少し疲れやすく
なっていますが、良くなったり悪くなったりするようなので
今はちょっと我慢してます。
心配してくださってありがとうございました。
Commented by sally-enishida at 2013-09-07 17:43
* shimaさんへ

こんにちは。
ほんとすごい暑さでしたね。
目の病気はストレスが原因らしので
のんびりとしていたら良くなってくると思います。
心配してくださってありがとうございました。
Commented by sally-enishida at 2013-09-07 17:53
* ひろままさんへ

こんにちは。
心配してくださってありがとうございます。
目はストレスを減らし仕事もぼどぼどにした方がいいと言われました。
でも、仕事はちょっぴりしかしてないのでストレスのせいみたいです。
ゆっくりと治していくしかないようです。
とても暑い夏ですね。
ホームセンターとかに行くと冷房控えめにして
あるので暑すぎる日は気分が悪くなりそうになったりと
買い物に行くのにも大変です。