ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

灯台

鹿児島の長島町にある灯台です。
何度か来た事があったのに、ここの灯台ってこんな形してたんだ〜と
ファインダーごしに覗いて、初めて見たように感じました。
私って、見ているようで見てないことが多いのかもしれません。

d0114349_22421343.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-15 22:48 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5411432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-05-15 23:55
こんばんわ。
僕も結構同じようなことがありますよ(笑)
構図もいいし、鳥もアクセントになってていい写真ですね。
Commented by sally-enishida at 2007-05-16 15:35
hirokazu0528さんへ

こんにちは。
ここに写ってるのはカラスなんですけど、
カラスと言えば 最近うちの家の角になる電柱が
お気に入りになったようで、毎日そこに止まって鳴いてます。
とってもうるさくて・・・。
カラスってどうやったらこなくなるように出来るんでしょうね。
石ころでも投げてみたいですけど、襲って来そうで怖いです。(汗)