ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ムラサキの花

この花の名前はなんでしょう。
ダムの外周をカメラ片手に歩いて来ました。
そこに咲いていた花です。

d0114349_20334444.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-21 20:37 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5453014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FLORENCE_ai at 2007-05-21 21:20
こんばんは、何気なく咲いてるお花でも撮り方次第で
絵になってしまいますね〜。薄い紫色がとても綺麗です。
レンズは何を使用してらっしやるんですか?
Commented by hirokazu0528 at 2007-05-21 23:07
きれいな花ですね~!僕も花の名前はわかりませんが・・・。
僕もよく名前のわからない花を撮ることがあります。
名前がわからなくても綺麗な花を見つけるとついついカメラを
向けてしまうんですよね~!
Commented by sally-enishida at 2007-05-24 12:32
FLORENCEさんへ
見てくださってありがとう。
かわいい花を見つけると撮りたくなってしますのですが、
いつも名前が分かりませんです。はい。(笑)
レンズは NIKKOR 18-200mm VR を使ってます。
でも手ぶれはしょっちゅうです。( ̄∀ ̄;)汗
Commented by sally-enishida at 2007-05-24 12:35
hirokazuさんへ
そうそう、私もです。
庭先に植えてある花の名前も最近のはやたら
カタカナが長ったらしくて覚えられません。トホホ