ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

山桜のさくらんぼ

山桜の実です。
うちの隣は造園業さんちの畑で、山桜が沢山植えてあります。
たまに鳥が食べに来ていたので写真を撮ろうとしましたが、鳥は
敏感なのでだめでした。

d0114349_23241511.jpg
d0114349_23242982.jpg
d0114349_23244455.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-05 23:30 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5558563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-06-06 01:30
鳥を撮ろうとするとかなり根気いりそうですね。
静かにして待って撮影するか、300mm以上の超望遠レンズで
遠くから撮影するしかなさそうです。
僕もたまに鳥の撮影に挑戦しますが失敗ばかりです(笑)
Commented by sally-enishida at 2007-06-06 10:30
▶hirokazu0528さんへ
鳥は難しいですよね。
PCを置いてる窓のすぐそばにあるので、網戸をそ〜っと
開けると撮れそうな気がするのですが、うまくいきません。(笑)
今、カラスに狙われているので外から撮るのは出来ないです。
昨日もゴミ出しに行く途中に威嚇しにおりて来ましたから
ドキドキでしたよ。( ̄∀ ̄;)汗