ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

雨でも楽し

いつまでもおしゃべりしていたい年頃。

うん、歳って関係ないかな・・・。
スーパーとかで誰かに会うと話し込んじゃうね。ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

d0114349_13182736.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-07 13:30 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5568464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-06-07 20:39
友達と話を始めるとついつい時間を忘れて
話し込んじゃいますよね(笑)
写真からもそんな雰囲気がでてますね!
Commented by sally-enishida at 2007-06-07 22:43
▶ hirokazu0528さんへ
女の人の立ち話って、長いでしょ。
女の子って若いときから立ち話好きですから。(笑)
「じゃ〜またね」って言ってからが長いのですよ。( ̄∀ ̄;)汗
Commented by kazu at 2007-06-08 12:16 x
こんにちは~!
ほんと、若いときから、
おしゃべり好きっていう
感じがよく出ています。
ソックスの色がおそろい。
なかよしっていう雰囲気ですね。
Commented by sally-enishida at 2007-06-08 12:52
▶kazu さんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
学生の頃ってよくお揃いのを買ったりしましたけど、
今は同じ物を着てたりすると「うそ〜(いやだ)」って
思ってしまいますね。(笑)