ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

チロリアンランプ

赤い袋からかわいい黄色い花びらが見えてる花を見つけました。
ちょっと袋がテカり過ぎでしたね。(汗)

d0114349_11514772.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-25 12:05 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5681477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuzubun at 2007-06-25 22:10
ランプの部分と言っていいのか?分かりませんが赤の色合いが
綺麗ですね。雨に濡れてテカッているんですよね?
雨の雰囲気が出てて良いと思いますよ。

黄色の花の下ツブツブが気になります。(落ちそう)
高い所に咲いていたらツブツブが落ちて来て爆撃。。。
・・・こんな事ないですよね?(汗)
Commented by sally-enishida at 2007-06-26 00:00
▶zuzubunさんへ
PLフィルターを持っていないので、テカってます。(笑)
この赤い所がとってもかわいい感じだったので、
パチリしてみたんですけど、私の撮ったヤツって
可愛げがないみたいです。
爆撃どか〜って感じが似合ってますよね。(爆)
もっとはかなげな感じで撮ってみたいですけど、
どうやったらいいのやら・・・。( ̄∀ ̄;)汗

夫は少しロボットでした。(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2007-06-26 00:34
この花は僕も気になっていた花です。
テカッているのは雨のせいなら、それはそれでいいと
思いますよ^^
赤い袋がとても印象的ですね^^
Commented by sally-enishida at 2007-06-26 08:53
▶hirokazu0528さんへ
この花って実際はもっと可愛い感じだと思いませんか。
そういう感じが撮れない・・・。(泣)
hirokazu0528さ〜ん、この花を見かけたら
かわいい感じで撮ってみせてくださいませ。