ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ピンク

ピンク色の花ってやさしい感じがして好きです。
昔は黄色やオレンジが好きでしたが、最近はいろんな
色を楽しみたいと思うのです。
でも、歳のせいか色に対する感激は少し薄くなってきているかも・・・。
( ̄∀ ̄;)汗

d0114349_1055134.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-07-01 11:14 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5716522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-01 22:56
僕もピンクの花好きですね~!
ま~、花は全般的に好きですけど・・・。
最近は見た事のない花を探すのが好きです^^
Commented by sally-enishida at 2007-07-02 12:37
▶hirokazu0528さんへ
見た事のない花を探すのって楽しそうですね。
私はいろんな苔を探してみたいです。
Commented by zuzubun at 2007-07-02 22:02
sally-enishida さん、こんばんは。

これまったっ、カワイイ花ですね。
女の子って感じです。

>歳のせいか色に対する感激は・・・

「病は気から」と同じで「歳も気から」ではないでしょうか?
若い気持ちでいれば感動も薄れることはないっ!・・・かも。。。


最近あまりにも真面目にログり過ぎでは??
過去ログ「港の猫」の時のように「なじぇ〜」が出なくて寂しいです(笑)
Commented by sally-enishida at 2007-07-03 09:10
▶zuzubunさんへ
(#^.^#)アドバイスありがとうございます♪
そうですね、若い気持ちで頑張ります。
・・・って何を頑張るのやら。(笑)
最近、訃報に接する機会が多かったので、気持ちもブルーに
ブルーって言うよりどよよ〜んとしてます。
この梅雨が開ければまた美しさに目が覚めるかもです。( ̄∀ ̄;)汗

プリンター買いました。まだ開けてませんが、箱がやたら
デカイです。(汗)