ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

わだち

毎日雨でうんざりしてます。
今日は久々の曇り空、雨よりいいですよ。
今近づいてる台風が通り過ぎたら梅雨明けかもしれないですね。

d0114349_11294512.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-07-12 11:31 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5782570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-07-12 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sally-enishida at 2007-07-12 18:38
▶xmxmxmさんへ
ただいまネタ切れです。(笑)
お隣ですね。
今日の昼間はたまに晴れたりしてましたが、夕方から
また雨です。
Commented by zuzubun at 2007-07-12 21:32
sally-enishidaさん、こんばんは。

そちらの方、大変だったようですね?TVで大雨の様子が流れてました。
それとホボ同時期にブログの更新が途絶えたので、なにかあった
のかな?と心配してました・・・単なるネタ切れだったのね(笑)

今度は台風ですか・・・大変ですね。
そういう時こそ「うんざり」しないで楽しい事考えましょ。。。

Commented by sally-enishida at 2007-07-12 23:10
▶ zuzubunさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
そうなんです。ネタ切れでした。
九州はあちらこちらで災害が起きてます。
幸いうちのあたりは大丈夫です。

>「うんざり」しない楽しい事・・・

只今、PCを触っていないときは韓ドラにどっぷりと
浸かってますよ。(笑)
でも、うんざり、うんざりと言いながら遊んでばかりいるので
PC禁止令が出そうな危機が迫ってます。( ̄∀ ̄;)汗
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-13 00:26
久しぶりの更新ですね^^
僕もネタ切れの危機が・・・^^;
台風直撃しそうですね、気をつけてくださいね。
Commented by sally-enishida at 2007-07-13 16:03
▶ hirokazu0528さんへ
ありがとうございます♪
はい、久しぶりの更新となってしまいました。
雨の日もカメラを持って何かを探しに行きたいと思ってましたけ
雨粒が大きいのであきらめました。(笑)
台風も、もう少し早く右か左にきゅ〜っと曲がってくれれば
いいのですけどね。
このまま予報どおりに進むと hirokazu0528さんちの
あたりは日曜が危ないですね。
お互い気をつけましょう。
Commented by kazu at 2007-07-13 17:05 x
こんにちは~!

sallyさん今頃、台風接近で大変でしょうね。
明日も危ないみたいですね。
大雨の後の台風、
被害がないのを祈っています。
Commented by sally-enishida at 2007-07-13 19:57
▶kazu さんへ
心配して頂いてありがとうございます。
台風上陸するんでしょうかね。
鉢物は飛んで行かないように少し片付けました。(汗)
日本の真ん中をず〜っと北上して通って行くと
kazu さんの所も危なくなります。
お気をつけ下さいね。
Commented by akritmt at 2007-07-14 02:41
雨ばかりだと写真も撮りに行けなくてつまらないです。
夏になったらレアな昆虫を狙ってみようかな~
Commented by sally-enishida at 2007-07-14 11:46
▶ akritmtさんへ
レアな昆虫、楽しみにしてます。
昨日、実家に行ったら庭にアブラゼミがひっくり返って落ちてたんです。
てっきり死んでると思って甥っ子に見せてあげようと
手で触るのが怖かったので花ばさみで挟もうとしたら
突然動き出して、びくりして一人でギャ〜ギ〜言ってたら
父に怒られました。(笑)
カメラを持って行ってたらよかったです。
常にカメラは持ってないとダメですね。