ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

久しぶりの紫の花です。
ちょっとピントがあまあま・・・。(泣)

d0114349_0234457.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-07-20 00:34 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5827102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by car-blog at 2007-07-20 17:14
久しぶりに寄せて頂きました!
本格的な夏の到来を待っているような、お花さんですね。

現在はデジイチ購入に向けて本格的に機種を選考しています(笑)。
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-20 19:46
これは綺麗な紫の花ですね~!
ピントがあってなくても綺麗な花だということは
伝わってきますよ^^
Commented by sally-enishida at 2007-07-21 08:27
▶car-blogさんへ
いらしゃいませ。
見て下さってありがとう。
デジイチ購入♪楽しみですね。
私はマクロレンズが欲しくて検討中です。
Commented by sally-enishida at 2007-07-21 08:31
▶ hirokazu0528さんへ
より過ぎました。
このストレスに限界がきたので、そろそろマクロを
買う事にしました。
でも、何がいいのか・・・。(汗)
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-21 22:49
こんばんは^^
マクロならタムロンの90mmマクロがおすすめですよ!
僕はキャノン使っているので説得力がないかもしれませんが
タムロンなら値段も安い方だし、なんてったってボケ味が最高ですから^^
最後にはsally-enishidaさんが決める事ですが、おすすめです^^
Commented by sally-enishida at 2007-07-24 10:42
▶hirokazu0528さんへ
タムロンいいですよね。
今、タムロンとニコンのカタログで検討中です。