ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

真夏の赤い花

この花を撮った日は、目にしみるぐらい赤く見えました。
暑い。

d0114349_2185310.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-07-27 21:12 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5871323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-28 01:57
最近、暑い日が続きますよね~^^;
赤い花だと、燃えてるようにみえたのでは・・・^^;
Commented by sally-enishida at 2007-07-28 19:31
▶hirokazu0528さんへ

み〜ょ〜うに赤く見えましたよ。(笑)
暑いですね。
最高気温更新中です。( ̄∀ ̄;)
Commented by zuzubun at 2007-07-28 22:20
ほんとっ真っ赤ですね。

茎が1本に対して複数の花が咲いてますね。
兄弟?と言って良いのかな?

こんなに兄弟が居たら毎日楽しいだろうな・・・
Commented by sally-enishida at 2007-07-29 17:25
▶zuzubunさんへ

兄弟が多いのはいいですよね。
でも、男女バランスよく別れていたらいいけど、
どちらかに偏っていたらすごいかもしれませんね。
にぎやかすぎる・・・。(笑)
Commented by xmxmxm at 2007-08-01 16:10
目に染みます~。でも絶対撮らないといけないくらいキレイですね。
暑そうですね。こちらも暑いです。
夕立がこないかなぁ…と思う毎日です。

Commented by sally-enishida at 2007-08-02 15:51
▶xmxmxmさんへ

毎日暑いですね。
今日は台風の影響で風があるので、窓を開けたら涼しそう
ですが、湿気が入りそうでやめてます。
そういえば夕立ってほとんどないですね。
Commented by kazu at 2007-08-02 19:23 x
こんばんは~!

台風、よく来ますね。
大丈夫ですか?
それとお体も。
肺炎の疑いがあるんですか?
暑い中、病院通いも大変ですね。
たいしたことがないければいいんですが…。
心配です。

あっ、写真。
赤がとてもあざやか!!
きれいですね。
背景のグリーンもとてもきれいです。
何の花でしょうね?
Commented by sally-enishida at 2007-08-03 00:16
▶kazuさんへ

心配してくださってありがとう♪
台風は大丈夫でしたよ。
そちらは雨降ってませんか?
肺も熱がないので、たいしたことないと思います。

この花なんでしょう・・・。
植物辞典買わなきゃ。(笑)