ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ひまわり

スイカのあった畑に埋もれていたひまわりです。
小雨が降って来たのでじっくり撮れなくて・・・。
来年はひまわり畑に撮りに行ってみます。

d0114349_23573644.jpg

d0114349_23574854.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-08-12 00:05 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/5956945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-08-12 01:16
1枚目、花びらに綺麗にピントがきていていいですね~^^
この向日葵の花びらはかなり小さめなんですね。
来年はぜひ、向日葵畑に行ってみてください^^
Commented by sally-enishida at 2007-08-12 20:16
▶hirokazu0528さんへ
花びら小さいですよね。
畑の中でうなだれてましたよ。(笑)
来年は元気の良さそうな向日葵を撮ってみます。
Commented by zuzubun at 2007-08-13 15:32
ひまわりのマクロ・・・いいですね。。。
1枚目、花びらのシャープさがとても良いです。

小雨のせいでしょうか?ひまわりが寂しそうに見える・・・
Commented by sally-enishida at 2007-08-13 17:15
▶zuzubunさんへ
ひとりぼっちのひまわりでしたから、寂しかったのかも。
空が灰色なのも残念でした。