ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

白い花

先日行った霧島アートの森の屋外で見つけた芝生の中に咲いていた
小さな花です。
オランダミミナグサ?
この花は春の花らしいので違うかな・・・。
でも、ここは山の中なので春の花が咲いていても不思議じゃないかも。
うちのあたりは気温32℃でしたが、霧島の山は25、6℃でしたから。

d0114349_18525338.jpg


ここでツレと写真対決ってことで1時間ばかり歩き回りながら写真を
撮っていたら軽い熱中症になったらしくその日の夜は喉が渇いて
2度も起きて水を飲みました。
ついでに夏バテもやって来たみたいです。だるい・・・。 *o_ _)oバタッ
対決はお互い語る事も無く消滅しました。(笑)
[PR]
by sally-enishida | 2007-08-20 19:16 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6002716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-08-20 23:38
だ、大丈夫ですか!?
まだまだ暑い日が続いているので、気をつけてくださいね!
白くて小さくて、可愛い花ですね!
白い花が浮かび上がったように見えて、上手い撮り方してますね^^
Commented by sally-enishida at 2007-08-21 09:45
▶hirokazu0528さんへ
心配してくださってありがとう。
1cmないくらいの小さな花だったので
ピント合わせに目がくらくらしてました。(笑)
Commented by xmxmxm at 2007-08-21 11:03
かわいい花ですね。1cmの花…、息を止めて撮られたんでしょうか?(私はいつも止めているようで、長時間になると疲れます…☆)
こんな花が撮れるなら、がんばって歩いてみたいです。
でも、気をつけてください。  ご主人さまの写真も見て見たいです^_^
Commented by sally-enishida at 2007-08-21 15:45
▶xmxmxmさんへ
こんにちは。
私も長い時間頑張るのが苦手なので、気に入る写真が撮れた事
ないのです。(笑)
この時期は時間が短くても水分取りながらじゃないとダメですね。
主人はHPやブログを持っていないので・・・、機会があったら
お見せしますね。私とは全然違う物を撮ってますよ。(笑)