ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

暑さの中で

蓮の花を見つけました。
もう見頃を過ぎてしまってましたが、暑さの中で
頑張って咲いてるのを観て元気を貰いました。
私の夏バテもやっと解消しました。(’▽’*)V
d0114349_10283527.jpg

d0114349_10284868.jpg

d0114349_17553563.jpg

d0114349_187468.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by sally-enishida | 2007-08-26 10:30 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6032515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuzubun at 2007-08-26 13:37
蓮の花、綺麗ですよねぇ、自分も撮影したかったのですが撮れずじまいです。
若干、萎れているようですが、それが逆に良く味を出してくれています。
なんとなく、造花のように見えるのも・・・そのせいなのかな?
Commented by sally-enishida at 2007-08-26 16:09
▶zuzubunさんへ
暑さで萎れているんだと思います。
写真撮りながら私のおでこからも汗がダラダラでしたから。(笑)
綺麗に咲いてる花は遠すぎてうまく撮れませんでした。
Commented by hirokazu0528 at 2007-08-26 16:58
花蓮、頑張って咲いてますね^^
僕は今年もだいぶお世話になった花です^^
4枚目の写真、いい感じに花蓮に光が当たっていて素晴らしいです^^
Commented by sally-enishida at 2007-08-26 18:10
▶ hirokazu0528さんへ
もっときれいに咲いている時に撮りたかったです。
蓮もどの角度で撮ればいいのか、近寄れないときの
撮り方って難しいですね。(汗)