ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

かわいい花み〜つけた

実家の花壇で小さな花を見つけました。
最近、小さい花が好きに♪
マクロのおかげかな。
d0114349_17504898.jpg

d0114349_17511243.jpg


ヒメヤブラン(姫薮蘭)


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by sally-enishida | 2007-08-30 23:44 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6057673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuzubun at 2007-08-31 20:15
ヒメヤブラン、小さくてカワイイ花ですねぇ~って写真が見えませよ。。。
これって自分のトコロだけ見えないのかな??
Commented by hirokazu0528 at 2007-09-01 00:09
↑の方と同じで写真が見れませんよ~^^;
Commented by rachmaninof at 2007-09-01 14:11
良かった、ラフマニノフだけじゃなかったんですね(笑)
うーん、、、期待しています!!
Commented by sally-enishida at 2007-09-01 18:01
▶皆様へ
すみませ〜ん。
私も31日に見た時見えなかったのでメンテ中かなと思ってました。
今、入れなおしてみました。
見えますか?
せっかく来て頂いたのにホントすみませんでした。
これにこりずにまた来て下さいませ。m(__)m 
zuzubunさん、hirokazu0528さん、rachmaninofさん
コメントありがとうございました。
Commented by zuzubun at 2007-09-01 19:59
ヒメヤブラン、小さくてカワイイ花ですねぇ~、今度は見えてます(笑)
2枚目の背景ボケぐあい、最高にいいです!
Commented by sally-enishida at 2007-09-01 20:17
▶zuzubunさんへ
昨日は失礼しました。
見えますか。よかった。(笑)
この頃やっとマクロで撮るのが楽しくなってきました。
Commented by rachmaninof at 2007-09-01 22:39
可愛い花ですね。今度は良く見えました!!
それにしても遠近感の効いた素敵なショットですね。。。。。
Commented by hirokazu0528 at 2007-09-01 23:30
見えましたよ~^^
ヒメヤブラン、とても可愛らしい花ですね~^^
色も薄紫色で、とても綺麗ですね~^^
マクロの良さが十分に出ている作品ですね!
Commented by sally-enishida at 2007-09-03 08:28
▶rachmaninofさんへ
コメントありがとうございます。
花の魅力に取り憑かれつつあります。(笑)
Commented by sally-enishida at 2007-09-03 08:29
▶hirokazu0528さんへ
大変失礼しました。
小さい花の花弁ってけっこう見ていて楽しいです。
マクロ様々です。(笑)