人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

黄色い花

この花、名前は分かりません。
葉っぱの写真を撮り忘れましたし・・・。(汗)

ツレにどこに行きたいかって聞かれたので、里山ぽい所と答えたら・・・
どこが里山じゃ〜、山の中の登山口まで連れて行かれました。
さすが4WDの車じゃなきゃ来れないな〜っと思うような山道。
おまけに雨も降り出しそうで怖かったです。

ツレは、そのうち自分が山登りをしようと思っているので
下見をしたいだけ。
何度もどこに行くの?と聞いても「まあ、まあ」と訳の分からない
返事しかしませんから (σ ″σ)ムッ!  ですよ。  
登山道入口近くに咲いていた花をパチり。
雨が降って来そうだったので、ゆっくり花を見る暇もなく帰って来ました。

黄色い花_d0114349_101537100.jpg
黄色い花_d0114349_10154738.jpg

Micor-Nikkor 105mm F2.8G


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
by sally-enishida | 2007-09-20 10:43 | 花と緑

by sally-enishida