人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

せいくらべ

ツルボ(スルボ、サンダイガサ)という花らしいです。
淡紫色で、田んぼの畦道には彼岸花とこの花が咲き乱れてます。
数が多くてごちゃごちゃに見えたので、モノクロにしてみました。
せいくらべ_d0114349_16222345.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ





せいくらべ_d0114349_16383555.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G


昨日、写真展を観に行って来ました。
いろんな写真を観て、いい刺激を受けて帰って来ました。
すごく印象に残ったのが、ある入選作品。
飛行機の組み写真なんですが、写真をボンドで貼ってあるらしく
そのボンドの跡がきたな〜くはみ出して残ってる。
写真も少し傾いてるし、これって意図・・・?
なんかそのきたない貼り方がとってもいい味になっているんです。
ツレも私も気に入ってしまいました。(笑)
by sally-enishida | 2007-09-22 17:16 | 花と緑

by sally-enishida