ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

朝の月

朝、窓から綺麗な月が見えていたので
撮ってみたのですがいまいち・・・。
ちょっとネタ切れのためUPしちゃいました。(汗)
d0114349_2105715.jpg


明日は甥っ子達の運動会です。
今年こそ、うまく撮って来たいのですが、
どうなることやら。( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by sally-enishida | 2007-09-29 21:11 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6262457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuzubun at 2007-09-29 21:21
sallyさん運動会の撮影ガンバレ~、応援してますよ~!
年に一度の運動会・・・失敗は許されません
今回の月のようにバッチり撮らないとイケませんよ!(笑)

Commented by hirokazu0528 at 2007-09-29 22:55
月、とても綺麗ですね~^^
真っ暗な夜の空の月も綺麗ですが、夜が明けかけの空の月も
負けず劣らず綺麗ですね^^
運動会の撮影ですか~、動いている人を撮るのはかなり難度が高い
ですよ~^^; 頑張っていい写真を撮ってきてくださいね^^
Commented by mimicoro at 2007-09-30 22:04 x
いつも写真のUP楽しみにしています♪
エニシダさんの写真からは、柔らかい空気と優しい雰囲気が漂ってきて、とても癒されます☆私も写真を始めたいと思っていのですが、どうすればこんなに素敵な絵が撮れるのでしょう??
Commented by sally-enishida at 2007-10-01 09:11
* zuzubunさんへ
あ・い・う・え・お・が〜ん。(爆)
応援ありがとうございます。
やっぱり運動会撮影は難しいですね。
限られた場所から、どの子か分からない子を感で狙って撮るって。(泣)
でも、去年よりは少しだけ観られる写真がありました。(笑)
Commented by sally-enishida at 2007-10-01 09:53
* hirokazu0528さんへ
この月を撮った日にホントはコスモス園に行く予定だったのですが、
夫が二日酔いで起きて来なかったので行けませんでした。
のに、次の日自分だけ早起きしてコスモスと月を入れたのを
撮って来たようです。見せてもらってませんが・・・。(怒)
人に頼ってはダメですね。
これから独りで行動しようと決めましたよ。(○`ε´○)
運動会の撮影は半分はボツでしたけど、去年よりは
ましに撮れるようになりました。
構図とか考える余裕は無かったですけど。(汗)
Commented by sally-enishida at 2007-10-01 10:04
* mimicoroさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます。
私はデジタル一眼レフを始めてまだ1年ちょっとなので
めちゃくちゃヘタッピですよ。
でも、素敵な絵なって言って頂くとうれしいです。
mimicoroさんもぜひぜひ写真始めて下さい。
ブログやHPに写真をUPされるようになったら
アドレス教えて下さいね。
楽しみに連絡待ってま〜す♪