ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

コスモス Part3

もうコスモス園には行かないつもりでしたが、また土曜に行って来ました。
行ったからといっていいのが撮れたわけではありませんが・・・。(汗)
しつこくUPです。(*_ _)人
今回は朝のコスモスです。
d0114349_11442777.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪



d0114349_1146876.jpg
     Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

d0114349_11461920.jpg
Tamron 28-300mm F3.5-6.3 Macro

d0114349_11463095.jpg
Tamron 28-300mm F3.5-6.3 Macro

朝はコスモスの匂いが香り過ぎです。( ̄∀ ̄;)汗  
[PR]
by sally-enishida | 2007-10-08 12:14 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6327052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zuzubun at 2007-10-08 18:24
朝の爽やかな空気とコスモスの匂いが伝わってきます、綺麗ですね。
2枚目の写真も朝の写真なのでしょうか?
コスモスのシルエットと背景がとても良い感じです。
Commented by sally-enishida at 2007-10-08 18:49
*  zuzubunさんへ

こんばんは。
コメントありがとうです♪
月が出ていたので、それを入れて撮りたかったのですが、
あまりに真上にあったので・・・白ゴミみたいなのが月です。(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-09 00:33
こんばんは^^
とてもいっぱい咲いていて綺麗ですね~^^
1枚目、すごくいい構図で撮られてますね^^
2枚目はコスモスをシルエットにすることによってとてもいい雰囲気が
でましたね^^ この写真がお気に入りです^^
3枚目はこれもまた構図もよくて、光と影もあり、すごくいい写真ですよ!
ポチッ!
Commented by xmxmxm at 2007-10-09 10:50
こんにちは。遠くまで広がるコスモスの花は、キレイですね♪
一枚目を見つめながら、すごいっ!!と見入ってしまいました。
月とコスモスのシルエット、私も好きです^_^
いい景色を拝見できました。ありがとうございました。
Commented by rachmaninof at 2007-10-09 10:57
どれも素晴らしいですけれども、2枚目は特に印象が深いですね。
どれもそれぞれの違った気分になれる作品ですね!
Commented by sally-enishida at 2007-10-09 18:18
* hirokazu0528さんへ

こんばんは。
コメント&ポチ、ありがとうです♪
満開も過ぎて来たので、遠目に撮ったのが多かったです。
2枚目はどうしても月を入れたくて、寝っころがって
撮ったんですけど月から遠かったです。
Commented by sally-enishida at 2007-10-09 18:28
* xmxmxmさんへ

こんばんは。
見て下さってありがとうございます♪
今年は台風の影響がなくてコスモスの背が高過ぎたので、
もう少し高い位置から撮れたら良かったのですが、
脚立持ってなかったので、ダメでした。
Commented by sally-enishida at 2007-10-09 18:33
* rachmaninofさんへ

コメントありがとうございます。
来年はもう少し違った感じで撮ってみたいと思います。