ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

あかいあかい

実際はもっと赤くて、少し不気味な感じの夕焼けでした。
d0114349_2111621.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G
この夕焼けの前、雲に光りが反射してとても綺麗だったので
写真を撮りたかったのですが、車を止める場所がなくてあきらめました。
最近はいつもカメラを車に乗っけてますが、
チャンスは突然やってきて消えていくのです。ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは  
望遠レンズに換えたかったな・・・。 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
見てくださってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2007-10-20 21:30 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6411076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-10-20 23:27
とても綺麗な夕焼けですね!
じゃじゃじゃじゃ~んって、魔王が登場しそうな雰囲気ですね!
(間抜けな例え・・・^^;)
sallyさんの気持ち分かりますよ^^ 僕もチャンスを目の前に
あたふたやって、結局作品にならなかったことが多々・・・(T T)
僕も突然のチャンスに風景をマクロで撮った経験ありです^^;
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2007-10-21 18:52
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
そうそう、魔王がでそうでした。(笑)
私の場合まだこういうイメージでって考えて撮る事させ
難しいので、毎度焦って撮ってます。( ̄∀ ̄;)汗 
ここで撮りたいけどちょっと恥ずかしいからあきらめ〜っと
こともしばしばです。
もっとたくましくならなきゃ。
ポチありがとうございました。