ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

バラ

秋のバラが美しい♪
いまいちうまく撮れてませんが・・・(/∀\)
d0114349_9552051.jpg
d0114349_9553474.jpg
d0114349_9554675.jpg

Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G
こんな近くにバラ園が・・・。
昨日、親知らずの抜歯の予約に歯科口腔外科に行った帰りに見つけたのです。
病院で歯を抜くときの話を聞いてブルーになってましたが、バラ園を見つけて気分は
ルンルン、やっぱり私は単純な人間です。(笑)
小さなバラ園ですが、まだ蕾みがたくさんでしばらく楽しめそうです。
今度はマクロレンズを持って行きます♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪



d0114349_10201436.jpg

レベル補正しました。
明るいと不気味さも少し消えましすね。ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
(本当は綺麗なサーモンピックのバラです)  

d0114349_1025634.jpg実際はこんなに暗めです。
だんだん暗くさが増してるような気もします。(汗)
[PR]
by sally-enishida | 2007-11-03 10:33 | 花と緑