ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ちょっぴり秋色探し

色付いた木々をぼ〜っと見ているのもいいものですね。

d0114349_217578.jpg
d0114349_2171552.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2007-11-15 21:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6573127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2007-11-15 21:57
こんばんは^^
青空バックにほんのり色付いた葉がよく映えてますね^^
2枚目も色付きかけた木と秋晴れの空がマッチしてますね^^
雲もいい感じですね^^ ポチッ!
Commented by xmxmxm at 2007-11-16 10:27
澄み切った空気でとても気持ちがすっきりしました♪
北の方はかなり寒くなっているようですが、紅葉はいつ?というくらいご近所の葉っぱは青々してます。
もっと赤くなってから…と待ってるんですが、この淡い色づいた葉もとってもステキだなぁ…と思います。
この写真を拝見したら、外に出かけたくなりました(^^)

Commented by sally-enishida at 2007-11-16 18:24
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
こちらは11月も半分過ぎたのにけっこう暖かいです。
空が青いと暖かい秋の日って感じですよね。
ポチありがとうございます♪
Commented by sally-enishida at 2007-11-16 18:47
* xmxmxmさんへ
こんばんは。
xmxmxmさんちのあたりも本格的な紅葉はまだなんですね。
うちの隣のいちょうもまだ緑のままです。
テレビで山の紅葉を見ると写真撮りに行きたいなと思うのですが、
主人には「俺はそんな写真を撮る人じゃないから〜」と連れて行ってもらえませんので近場で探してます。(笑)