ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ご挨拶

4月に始めたここのブログです。
見て下さった皆さんに感謝を込めて♪
ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

d0114349_21185918.jpg

電車の窓から、来年もいい事ありますように♪
[PR]
by sally-enishida | 2007-12-29 21:24 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/6841137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xmxmxm at 2007-12-29 22:06
こちらこそ、ステキなお写真を拝見できて、とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします^^
明日からまた寒くなりそうですが、気をつけて…。
Commented by sally-enishida at 2007-12-30 00:17
* xmxmxmさんへ
こんばんは。
ありとうございます。
北の方は雪になりそうですね。
Meryさんもお気をつけて〜
楽しいお正月をお迎え下さいね。
Commented by rachmaninof at 2007-12-30 08:28
ラフマニノフも2月から始めたばかりですが、今まで何とか続けられたのも
サリィさんの素敵な画像を楽しみに出来たことも大きいです!!
また来年もよろしくです。。。。
Commented by zuzubun at 2007-12-30 11:12
今年、素敵な写真とsallyさんの明るい性格が分かりそうな楽しい
ログ内容を楽しませて頂きました、来年度もお願いしますね (^・^)
Commented by FLORENCE_ai at 2007-12-30 15:15
私もブログを始めて丁度1年・・・ブログをやってると、撮る時の
気合いが違いますね。写真を撮る楽しみが以前よりも増したように思います。

サリィさんの写真も楽しみながら撮られてるのが
よくわかります。来年も一緒にいい写真を撮り続けたいですね♪

Commented by sally-enishida at 2007-12-30 19:42
*rachmaninofさんへ
こんばんは。
rachmaninofさんにはエキマでもお世話になって、
ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by sally-enishida at 2007-12-30 19:45
*zuzubunさんへ
こんばんは。
私もzuzubunさんの素敵なお写真を見せていただいて
幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by sally-enishida at 2007-12-30 19:49
* FLORENCE_aiさんへ
こんばんは。
フローレンスさんのお写真にすごく刺激を受けながら
花のマクロに挑戦して来たんですよ。
ちょっとフロさんの若さが羨ましかったりも…。(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
エキマでもよろしく♪

Commented by hirokazu0528 at 2007-12-30 23:05
こんばんは^^
電車の窓から・・・良い風景ですね!
今年はいろいろなお写真を見させていただき、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えください^^
Commented by sally-enishida at 2007-12-31 00:14
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
hirokazuさんにはアドバイスしてもらったり、励まして
もらったりとお世話になりました。<(_ _*)> アリガト
来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月を!
Commented by naturaltone at 2007-12-31 00:24
sallyさん、こんばんは。
車窓からの風景、流れる景色は一瞬だと思いますが綺麗に撮られていて
素敵な1枚になっていますね^^
ちょうど似たような季節にブログを始められたのですね^^
わたしも春になる頃に始めました。
今年は素敵なお写真を見せていただきありがとうございました。
あと残りわずかとなりましたが、よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by sally-enishida at 2007-12-31 00:33
* naturaltoneさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
naturaltoneさんのブログの巡り会えて
勉強になりました。
来年も宜しくお願いします。
素敵な初春をお迎え下さいね。
Commented by pirolife at 2007-12-31 02:27
こんばんは。
車窓からの風景、とってもステキですね♪
来年はいいことがありそうな気がしてきました(笑
いつもステキなお写真で楽しませていただき、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします♪
Commented by sally-enishida at 2007-12-31 16:30
* pirolifeさんへ
こんにちは。
私の方こそありがとうございました。
来年も素敵なお写真を見せていただくのが楽しみです。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by kazu at 2007-12-31 23:03 x
とても綺麗な風景ですね!!

あと1時間で年が明けます。
今年は素敵な写真、
楽しませてもらいました。
来る年もよろしくお願いします。
冷え込んできました。
寒い夜です。
お体にも気をつけて下さい。
Commented by sally-enishida at 2008-01-01 18:17
* kazuさんへ
ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒いですね。時折みぞれまじりの雨が降ってます。