ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

枝垂梅とメジロ

枝垂梅を見に行ってきました。
もう満開は過ぎていましたが、綺麗でした。
丁度、メジロがいたのでバチリ。
マクロレンズしか持って行ってなかったので、
全体が写りきってませ〜ん。( ̄∀ ̄;)

d0114349_1921246.jpg
d0114349_19213729.jpg

Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2008-02-06 19:26 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7189890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2008-02-06 23:10
こんばんは^^
えっ、梅の満開がもう過ぎていたのですか^^;
さすがに早いですね~^^;
枝垂れ梅とメジロ、とても綺麗に撮られていますね^^
マクロでこれだけ撮れれば、文句なしですよ~^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-02-07 00:30
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
急に見に行く事になったので、レンズ持ってくればよかったと
後悔しました。
今年はメジロの写真撮りまくってます。(笑)
ポチありがとうです。
Commented by kazu at 2008-02-10 19:12 x
こんばんは~!

もう梅の満開過ぎ?
えー、なんでこんなに早いのですか?
それもすごい立派な梅ですね!!
きれいです!!
昨日は大雪でした。
こちらは梅にメジロ、春ですね~!
Commented by sally-enishida at 2008-02-10 22:30
* kazuさんへ
こんばんは。
ここの梅は早咲きなんでしょうかね〜。
でも、家の回りの梅も満開かもです。
そうそう、そちらは大雪だったのですね。
テレビのニュースで見ました。
こっちはぜんぜん雪が降りません。この冬まだ一度も
積もってませんよ。
このまま春になるんでしょうかね〜。