ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

花びらの絨毯

梅の花も散り始めてます。
ピンクの絨毯が出来てました。

d0114349_1845185.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-02-13 18:50 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7248562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xmxmxm at 2008-02-13 19:51
なんてやさしい色の絨毯でしょう♪
チラっと見えるのはその梅の花の枝でしょうか?
咲いているときも、すごくキレイだったんでしょうね。
Commented by hirokazu0528 at 2008-02-13 22:48
こんばんは^^
梅の花びらで出来た絨毯、とても綺麗ですね~^^
もう梅が散り始めているのですね^^;
右上にチラッと見える枝垂れ梅の枝がいい感じですね^^
ポチッ!
Commented by rachmaninof at 2008-02-15 00:34
うーん、、、、素人で良くはわかりませんが今回も配置が良いですね。
右の石と左の柵、、、、、そして絨毯、、、何故かすいこれますね!!
Commented by sally-enishida at 2008-02-15 17:57
* xmxmxmさんへ
こんにちは。
とっても綺麗な梅でした。
風でもまっていたら、花びらにまみれてみたいって思ったかも
しれません。(笑)
Commented by sally-enishida at 2008-02-15 17:59
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
もう少しよって撮りたかったのですが、柵があったので
このぐらいに…。
なかなか上手く撮れません。(苦笑)
ポチありがとうございます。
Commented by sally-enishida at 2008-02-15 18:02
* rachmaninofさんへ
見て下さってありがとう♪
私も良くわかってませんです〜ぅ。
( ̄∀ ̄;)汗 

Commented by coffe_break at 2008-02-16 21:36
うわぁ、もう梅の花散ってるんですか?
早いですね~違った種類のものでしょうか。

次は桜の絨毯も早くみたいですね。
春近し・・です^^
Commented by sally-enishida at 2008-02-17 15:48
* coffe_breakさんへ
こんにちは。
は〜い、ここの梅はもう散ってました。
盆地のような地形の所の梅です。
桜…いいですね。
ほんと、春が待ち遠しいです〜♪
Commented by akisuke-jp at 2008-02-18 22:38
ふえ~っ、もう梅の花が散っちゃうんですね。
北海道は、まだ一面の雪景色ですよ。
ピンクの絨毯の上を歩きたいです。
Commented by sally-enishida at 2008-02-19 18:56
* akisuke-jpさんへ
こんばんは。
こちらは、今年になってから一度も雪が積もってません。
ちょっと淋しい冬です。
花の絨毯の上を歩くのも素敵かもですね。