ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

霜化粧

今朝はとっても寒くて、ツレの車のフロントガラスも
半分凍ってました。
裏のお隣の畑も半分、霜が降りてました。
ホトケノザとハコベも綺麗にお化粧してたのでパチリ。
寒かった〜。(笑)

d0114349_17152516.jpg
d0114349_1715388.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-02-20 17:20 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7305752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xmxmxm at 2008-02-20 19:18
すごく寒かったでしょうが、すごくキレイです。
自然ってキレイですね。
ピンク色がもう、ツボです^^
Commented by FLORENCE_ai at 2008-02-20 21:22
1枚目、すっごいカワイイ!(>▽<)
クリスマスケーキみたいで美味しそうだし・・
霜化粧もいいですね〜♪
Commented by hirokazu0528 at 2008-02-20 23:38
こんばんは^^
お写真を見ているだけで、寒さが伝わってくるようです^^;
霜が付いたホトケノザとハコベが綺麗ですね~^^
まだまだ朝は冷え込みますよね^^;
ポチッ!
Commented by kazu at 2008-02-20 23:38 x
こんばんは~!

ウヮー!!きれいですね
霜がつくとこんなにきれいなんですね。
素敵な写真、見入ってしまいました!!
Commented by sally-enishida at 2008-02-21 08:28
* xmxmxmさんへ
おはようございます。
コメントありがとうです。
カメラを持つ手が冷たいですけど、あのヒンヤリかげんも
気持ちのいいものですね。
ホトケノザもそろそろ花が開きそうです。
Commented by sally-enishida at 2008-02-21 08:31
* FLORENCE_aiさんへ
コメントありがとうございます。
そう言われるとケーキみたいですね。
ホトケノザも最近かわいいんだ〜と思うように
なりました。(笑)
Commented by sally-enishida at 2008-02-21 08:39
* hirokazu0528さんへ
いつもコメントありがとうございます。
hirokazuさんのお写真を見せていただいて、
朝出掛けると綺麗なものがいっぱい撮れるって
教わっていてもなかなか寒さに負けて出れませんでしたが、
近場でも外に出るといい素材があるものですね。
でも、やっぱり寒いのは苦手です。( ̄∀ ̄;)
ポチありがとうです。
Commented by sally-enishida at 2008-02-21 08:43
* kazuさんへ
コメントありがとうです。
霜の付いたのもけっこう面白いです。
撮ってる所を通りすがりの人に見られたら怪しくみられそうな
感じでした。(笑)
Commented by pirolife at 2008-02-21 09:21
こんにちは。
霜化粧、とってもステキですね!
とても美しくて、しばし見とれてしまいました。
1枚目、なんだかかわいらしくって美味しそうに見えます♪
Commented by sally-enishida at 2008-02-21 12:03
* pirolifeさんへ
こんにちは。
コメントありがとうです。
草花たちも春を待って冷たい霜にも
耐えてるのを見ると、寒い寒いと毎日ボヤイテルのを
反省しなきゃって思います。(笑)
まんべんなくお砂糖がかかってるみたいに見えて
面白いですよね。