ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ムスカリ

花が咲きました。

d0114349_15143824.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-03-03 15:17 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7398941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pirolife at 2008-03-06 11:32
こんにちは。
ムスカリって一つ一つをみると、こんなにかわいらしいカタチをしているんですね!
色も優しくて、見ていてあたたかい気持ちにさせていただきました。
もう春なんですね~♪
でもミシガンは未だ雪が降っているんです・・・(涙
Commented by sally-enishida at 2008-03-06 17:01
* pirolifeさんへ
こんにちは。
色がまだちょっと薄めでしたが、可愛く咲いてくれました。
そちらはまだ雪ですか。
この辺も毎年うっすらですが雪が積もるんですけど、
今年はぜんぜん積もらなかったんですよ。
雪だるまも作れませんでした。(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2008-03-06 23:20
こんばんは^^
先日は温かいお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
ムスカリ、とても可愛い花ですね^^
すごく雰囲気良く撮られていて、見事です!
構図や露出加減が絶妙です(^^)v
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-03-07 19:23
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
春になって花の季節が来ますが、家庭を大切に
写真撮りたいストレスが溜まらない程度で
活動してくださいね。
応援してます♪
ポチありがとうです。