ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

黄色い花

甘い香りを漂わせているこの黄色い花、
何枚もパチリしました。
d0114349_1534355.jpg

d0114349_16121830.jpg
d0114349_16122916.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-03-10 16:20 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7452153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabotaboy at 2008-03-10 16:24
初めまして

小さく可憐な花に目を留めてシャッターを
切る気持私も好きです。
Commented by kazu at 2008-03-10 16:53 x
こんにちは~!

とても可愛いお花ですね~!
何の花でしょう?
バックの緑がきれいです。
花の色と合いますね。

↓の記事
もう桜ですか。
早いですね。
季節を先取りですね!
Commented by sally-enishida at 2008-03-10 17:11
* tabotaboyさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
可愛い花を見つけるとついたくさん撮ってしますのですが、
なかなか上手く撮れません…。
よかったらまた来て下さい。
Commented by sally-enishida at 2008-03-10 17:18
* kazuさんへ
こんにちは。
コメントありがとうです。
葉っぱがクローバーに似たやつでした。
何処かで名前を見たような気がするのですが、
覚えてません…。(汗
早咲きの桜を見かけるようになりましたよ。
ソメイヨシノが咲く頃になったらお花見が楽しみですね。(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2008-03-10 23:24
こんばんは^^
とても可愛らしい黄色い花ですね^^
1枚目、すごく雰囲気がいいですね^^
3枚目も好きですす^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-03-11 00:08
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
黄色は好きな色なので撮ってて楽しかったです。
暖かくなって、やっと花の写真を撮りまくりたく
なってきました。
ポチありがとうです。
Commented by pirolife at 2008-03-12 09:06
こんにちは。
1枚目のとろけるような描写がとってもステキです!
黄色をこんなに優しく表現できるなんて
素晴らしいですね!

↓枝垂桜が咲き始めたのですね~。
今年は3年ぶりに桜をみることができますが、
引越しのバタバタで写真を撮れないかもしれません(苦笑
Commented by sally-enishida at 2008-03-12 10:30
* pirolifeさんへ
こんにちは。
コメントありがとうです。
素敵なお言葉を頂いてうれしいです。
もうじきお引越しなんですね。
帰って来たら桜をたっぷり楽しんで下さい〜♪