ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ムスカリ Part2

このムスカリ、1年目は白だったのに2年目から
今の色に…。
実際はもっと紫です。

d0114349_19122936.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-03-20 19:20 | 花と緑 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7527045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2008-03-22 22:27
こんばんは^^
ムスカリって1年目は白だったのに、次の年から紫になるのですか!?
不思議ですね~^^;
でも、とっても綺麗な紫色ですね♪
↓の水玉コロコロ、可愛いですね^^
ポチッ!
Commented by kazu at 2008-03-23 17:21 x
こんにちは。
サリーさんちにコメント入れられないです。
今度はどうかな?
テストです。
Commented by kazu at 2008-03-23 17:23 x
入りました。
昨日はだめだったんです。
どうしてかな?

ムスカリ、きれいな色ですね。
どうして色が変化したのでしょう。
土の関係かな?
Commented by sally-enishida at 2008-03-23 18:34
*hirokazu0528さんへ
こんばんは。
紫色を買って長く植えずにいたので
色が出なかったのかもしれません。
1年目の時、「あれ、白が間違って入ってた」って
思うぐらいでしたから…。(笑)
水玉も見て下さってありがとうです。
やっぱりhirokazuさんのようには上手く撮れません。
いつになったら撮れるのやら。
ポチありがとうございます。
Commented by sally-enishida at 2008-03-23 18:38
* kazuさんへ
こんばんは。
何か調子がわるかったのでしょうか…。
ご面倒おかけしました。

ムスカリは私が買ってから長く植えずに
暗がりにほっておいて芽が出始めてから植えたので
そのせいかもしれません。
白いムスカリも綺麗だなと思ったんですけど、
次の年からしっかり紫でした。(笑)