ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

コブシの花

嘉例川に駅弁を買い行きました。
九州駅弁ランキングで1位になったと聞いて
一度は食べてみたいと思っていたので、行って来ました〜。
そこの駅に咲いていた花をパチリ。
たぶんコブシだと思うのですが…。

d0114349_127831.jpg
d0114349_1272139.jpg
d0114349_1273411.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
駅弁はおまけに






9時半前に着いたので、ツレと着くのが早過ぎたと話していたのに
駅にはすでに2、3組の人達がお弁当を買うのに並んでいたので
びっくり。
駅弁は携帯で撮った画像なので、美味しそうに撮れてませんが…。
とっても美味しいですよ。
加治木港で桜島と釣りをしているおじさんを眺めながら
美味しく頂きました。
けっこうボリュームがあるのでお腹いっぱいになります。

d0114349_128647.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2008-03-24 12:52 | 花と緑