ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

夏が来る

南の島に行って来ました。
ハイビスカスを右耳に飾るとミス、左耳だとミセス、真ん中に飾ると
恋人募集中だとバスガイドさんに教えてもらいました。
台風の影響で、天気バッチリの日がなかったのですが、
たくさんパチリして来たので、時々(笑)UPしますね。

d0114349_20152348.jpg
d0114349_20153556.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G 石垣島にて

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-05-17 20:35 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7920493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2008-05-17 23:52
こんばんは^^
南の島へ行かれていたのですね^^ いいですね~^^
お天気は残念でしたが、たくさん撮って来られたのですね^^
楽しみです♪
ハイビスカスを見ると夏~って感じですね^^
2枚目、面白いです^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-05-18 11:58
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
あまり暑くなかったので、南の島にいる気が
しなかったんですけど、海の色は感動でしたよ。(笑)
ポチありがとうです。
Commented by mimicoro at 2008-05-18 14:18 x
しばらく更新ないなぁ~って思っていたら
バカンスを楽しんでいたのですね♪

私も小学校3年生のときに訪れた鹿児島で
ハイビスカスの髪飾りを買ってもらいました☆☆☆
左右どちらに付けたか忘れましたが・・・
間違って左にでも飾ったかな(笑)
Commented by sally-enishida at 2008-05-18 15:41
* mimicoroさんへ
こんにちは。
来て下さってたんですね。
ありがとうございます。 <(_ _*)>
ツアーじゃなかったので、のんびりしようと思えば
出来たのですが、結局あっちこっち出掛けて
疲れちゃいました。
もう来る事もないだろと思うと欲張って…。(笑)
鹿児島にいらっしゃったことがあるんですか。
鹿児島の南の島にも行ってみたいです。
Commented by rosa55 at 2008-05-21 22:55
真ん中に飾るってどんな風に飾ればいいんでしょうね?ちょんまげみたいに?ハタ坊みたいに?3つ4つ束ねてカチューシャ風に?
う~ん???
Commented by sally-enishida at 2008-05-22 11:26
* rosa55さんへ
こんにちは。
ハタ坊は、笑っちゃいますね。
でも目立っていいかも。(^-^)v
シニヨンにしてさしても可愛いかも♪