ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

夕暮れ時に

出会った花。

d0114349_16325991.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G 石垣島にて

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪




レンズが汚れてたのに気付かず、そのままず〜っと
撮ってました〜。( ̄∀ ̄;)
[PR]
by sally-enishida | 2008-05-18 16:46 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7925590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FLORENCE_ai at 2008-05-18 20:11
全体的にレトロな色調になってて私好みです!
これは、狙ったんですか?
こういう風に撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよ。
Commented by sally-enishida at 2008-05-19 08:59
* FLORENCE_aiさんへ
おはようです。
コメントありがとうございます。
これは6時半頃撮ったものなので、光が少し
たりなくてこんな色になってます。
狙って撮れるようになりたいですけどね〜。
レンズが汚れてるのにも気づかない程度の腕ですから。(笑)
Commented by rachmaninof at 2008-05-19 19:45
またまたおひさです!!
今回は渋いですね、、、、でも、光の足りなさが妙に色合いに
マッチしている感じですね。
Commented by xmxmxm at 2008-05-19 23:02
こんばんは。
この花はなんでしょう…? いい色が出ている気がします^^
レンズ汚れ、私のレンズも気になるところがあるんですが…、そうじできないです☆
Commented by hirokazu0528 at 2008-05-19 23:59
こんばんは^^
この花は何の花なのでしょう!?
花の色と背景の色のバランスがいいですね♪
ちなみに僕もレンズの汚れに気付かずに撮る事は
しょっちゅうありますよ^^;
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-05-21 18:50
* rachmaninofさんへ
こんにちは。
お元気でしたか?
渋い…。(笑)
めったにない夕暮れ時のパチリも楽しかったです。
Commented by sally-enishida at 2008-05-21 18:57
* xmxmxmさんへ
こんにちは。
なんの花でしょう。
夕食後、ほろ酔い気分でふらふら歩いてきる時に
撮った写真なので、どんな葉っぱが付いていたのか
記憶にないんです。(笑)
カメラの中の汚れは、主人に掃除してもらいました。
下手にあけるとよくないって任せてもらえませんです。(汗)
Commented by sally-enishida at 2008-05-21 19:06
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
ポチありがとうございます。
レンズの汚れ掃除をしてもらったので、青空を撮って
確認するように主人に言われてますが、まだしてません。
すぐ忘れちゃって…。(笑)
花を撮るときは、葉っぱも撮っておくとよかったと後で
思ったところでした。( ̄∀ ̄;)