ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

梅雨入り

隣の畑にある山桜のさくらんぼです。
雨の日はこの山桜を窓から撮って遊んでます。

d0114349_16411730.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう056.gif




梅雨入りしちゃいました。
これから長〜い梅雨。
川に写真撮りに行きたかったのですけど、
しばらく無理みたいです。
今、面白い形の流木があるので
いい日を見計らっていたのですが…。
大雨で位置が変わるとアウトなんですよね。
動かない事を願ってます。
[PR]
by sally-enishida | 2008-05-28 16:48 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/7990821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2008-05-29 21:47
こんばんは^^
四国も梅雨入りしたみたいです。 例年より1週間早いみたいです。
今、面白い形の流木があるのですか^^
それは撮りたいですよね~。 撮れるといいですね^^
山桜のさくらんぼ、ちっさくてとても可愛いですね♪
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-05-30 14:20
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
今日、川を見て行ったら流木はみごとに
無くなってました。(泣)
また次を探します。(苦笑)
ウォーキングをしている所にも桜の実が
たくさんなってます。
普通のさくらんぼだったら食べ放題なのですけどね。(笑)
ポチありがとうです。