ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

紫陽花

ここ2日間は、いい天気でしたが、
明日からまた雨…。
紫陽花には雨の方がいいのでしょうけどね。

d0114349_2112615.jpg
d0114349_21121751.jpg
Tamron 28-300mm F3.5-6.3 Macro

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-06-06 21:14 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/8049078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 風さん at 2008-06-06 22:50 x
きれい!! 一枚目は花嫁さんのブーケにしたらすてきでしょうね。真っ白のアジサイって珍しいですね。

2枚とも、とっても気に入りましたよー。 ポチポチッ
Commented by xmxmxm at 2008-06-06 22:53
こんばんは。
二枚目は「隅田の花火」ですね^^
すごくキレイに切り取られていて…メモメモ♪
好きなあじさいなんですが、撮るのが難しいです。
ようやく雨になりそうですね。
あじさいもよろこびそうです。
Commented by hirokazu0528 at 2008-06-06 23:51
こんばんは^^
明日から雨ですか。 紫陽花には雨が似合いますよね^^
1枚目の画面いっぱいの花って感じがいいですね♪
2枚目の紫陽花は↑の方のコメントによると「隅田の花火」と
いうのですね。 とても綺麗ですね^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-06-07 18:29
* 風さんへ
こんにちは。
アジサイのブーケもジューンブライドらしくていいかも
しれませんね。
ポチ、ありがとうございます♪
Commented by sally-enishida at 2008-06-07 18:33
*xmxmxmさんへ
こんにちは。
「隅田の花火」って名前は聞いたことがありましたが、
これでしたか。
あじさいもいろんな種類があって撮るのが楽しいですよね。
私もいざ撮るとなるとどう撮ればって悩みます。(苦笑)
今日は雨だとおもったらパラって降っただけでした。
そちらはどうでしたか?
Commented by sally-enishida at 2008-06-07 18:35
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
雨はお湿り程度も降らなかったんです。
明日はどうでしょうね。
雨の日にも撮りに行ってみたいですけど…。
ポチ、ありがとうございます。