ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

トンボ&紫陽花

しつこくまた紫陽花です。(汗)
イトトンボみたいなトンボもパチリしてみました。
よく見ると緑色した蜘蛛も…。
あとは青いあじさい♪

d0114349_1751507.jpg
d0114349_1752214.jpg
Micor-Nikkor 105mm F2.8G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう064.gif
[PR]
by sally-enishida | 2008-06-21 18:47 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/8140068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2008-06-21 22:37
こんばんは^^
1枚目、イトトンボみたいなじゃなく、イトトンボでしょ~(笑)
露出も的確で構図もバッチリ、いいお写真ですね♪
2枚目の紫陽花はとても綺麗なブルーですね^^
この色の紫陽花が大好きです^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-06-21 23:56
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
やっぱりイトトンボですか。(笑)
この紫陽花の横には電流を流してある線みたいな
(流れていたのかは不明です)のがあったので
うまく近寄れなかったのでトリミングしてあります。(汗)
この時期のブルーは涼しげでいいですよね〜♪
ポチありがとうございます。
Commented by zuzubun at 2008-06-22 21:50
ブルーの紫陽花綺麗ですね。
こちらでは見頃はもう少し先のようです

今はカメラを持ってゴゴッGO~とは行きませんが
紫陽花が綺麗に咲く頃には時間も取れると思うので
sallyさんに負けないぐらいの紫陽花の写真を撮ってやる~~(笑)
Commented by sally-enishida at 2008-06-23 10:56
* zuzubunさんへ
おはようございます。
こちらはそろそろ紫陽花も終わりに近づいてます。
zuzubunさんの紫陽花を楽しみにしつつ
ネタ切れのためしばらく
しつこ〜く紫陽花のUPをしていく予定です。
zuzubunさんの青の中の紫陽花が見てみたいです♪
Commented by FLORENCE_ai at 2008-06-23 23:24
額紫陽花も舞妓紫陽花も大好きです♪
トンボがいるだけで絵になりますね。私の時は大雨だったんで
何もいませんでした(泣)
しっとりとしたブルーも好きです(^-^)
Commented by kazu at 2008-06-24 00:19 x
こんばんは~!

紫陽花美しいですね。
うまく撮られていて感動ものです。
とんぼとガクアジサイ、
色の配分も素敵です!!


Commented by sally-enishida at 2008-06-24 20:13
* FLORENCE_aiさんへ
こんばんは。
紫陽花は晴れた日も雨の日も絵になるので
撮っていて楽しいですよね。
フローレンスさんのお花の写真大好きなので
紫陽花の次は何なのか楽しみですよ♪
Commented by sally-enishida at 2008-06-24 20:15
* kazuさんへ
こんばんは。
素敵なんて言ってもらえるとうれしいです。
kazuさんの撮られる紫陽花は風景もたのしめて
キレイなので好きです♪