ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

ノウゼンカズラ

真夏の花は、日差しにも負けず元気ですね。
ちょっと見習いたいです。(笑)

d0114349_19254592.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう058.gif
[PR]
by sally-enishida | 2008-07-16 19:33 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/8287855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-16 22:54
こんばんは^^
ノウゼンカズラがいっぱい咲いていますね^^
フラッシュを使用したことで日中なのに面白い雰囲気が出ましたね^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-07-18 00:45
*hirokazu0528さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございま〜す。
もう少し青空だったらよかったのですけどね。
光を当てる向きまで考えてなかったので
ど真ん中に当りすぎてる気がします。
ポチありがとうです。
Commented by rosa55 at 2008-07-18 22:11
まるで水中から空を見た時のような感じに撮れてますね!
このお花ノウゼンカズラっていう名前なんですね、勉強になります。
Commented by sally-enishida at 2008-07-19 11:34
* rosa55さんへ
こんにちは。
rosaさんは、海に潜るんですね。
主人の田舎に行った時に、この花のブルー系のを
見たんですけど、こちらでは見た事がないんです。
またいつか見てみたいです。
Commented by rosa55 at 2008-07-20 12:03
えっ!ブルー系もあるんですか!知らなかったです。
ご主人のお家に帰られた時見つけたらパチリ(^_-)-☆して是非見せてくださいね♪
Commented by sally-enishida at 2008-07-21 18:20
* rosa55さんへ
こんにちは。
私が見たのもその一度なけなんですけどね。
主人の田舎は南の島なので、なかなか行く機会がなくって…。
両親が向こうにいれば毎年でも行くのでしょうけど
親は転勤族だったのですが、定年になっても島には住まなかったので
またいつかお墓参りに行くことがあったらパチリして来ますね。